verseau’s diary

twitterにかけない長文をかきます( ˘ω˘)φ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲホゲホ

体は元気ですが声が戻らず、ずっと休んでいた為、クリミナルマインドをシーズン1からシーズン9まで見始める。 クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン1 コンパクト BOX [DVD] 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 発売日: …

"gara-gara"voiceeeeeeeees

お久しぶりな感じ>< この前受けた会社は落ちてしまいました~;_; またイチから転職先探さなきゃ…(つд⊂)ハァ そして14日からの発熱後、声がしゃがれ声になって咳が出るようになってしまったのです;;全くもって声が出ない状態になり、お仕事も1週間ほど休…

4月のMY LITTLE BOX予告

公式サイトにて既に予告が出ていましたね! “華やかな装いのMy Little Boxを皆様の元にお届けします♪旅行で使えるおしゃれグッズや、毎日の楽しみを増やしてくれるあっと驚くものなど、あなたの目をキラキラと輝かせるものが詰まっています。” とのことなの…

mensetsu.....day

つまり私にとってまさにD-day!!! なのに前日発熱!なんだか具合が悪いなあと思っていたのですよ…(ヽ´ω`) 平熱35度台の私には高熱。 栄養ドリンクで風邪薬飲んでお風呂に入ってあったまってささっと睡眠決め込みました(:3っ)∋ 起きたらすっかり熱は下がっ…

メンテナンスDAY!

今日は朝からバタバタ動き回っていました。 まずは朝一番で高校の同級生が働いている美容室へ。 カラーとカットとトリートメントをしに。 前からそんなに明るい色ではなかったけどほぼ黒。 アッシュブラックに。 長さも4~5cm切ってショートボブに。切りっ…

shopping!!:)

こちらファッションブランド”MURUA”のWEB限定ノベルティ腕時計✨⌚︎ runway-webstore.com もう発表された時から一目惚れで、これがノベルティなのかよ〜〜!!! 絶対欲しいっと思ってたのです 世はまさにダニエルウェリントンだのトリワだのな時代じゃないで…

3月のMY LITTLE BOX中身・感想

昨日! 我が家にも3月のMY LITTLE BOXが到着しましたよ~ あけてみると~~!? パステルカラーの華やかなBOXが登場ッ! 今回はMY LITTLE”bubble”BOXがテーマ! そして今回のコスメ+雑貨はこちらっ☞ #uriage のメイク落としに #maquillage のメイク下地。 …

久々に若々しい遊び

本日は自分の通院を終え、暇つぶしに街をぶらぶら。 CHANELのコットンとヘアフレグランス(ピンクのチャンスこの香りが一番好き!)。 それから新作ルージュ( https://www.cosme.net/beautist/article/2045162 )の予約✨早く取りに行きたいのう あとはずっ…

”鉄血のオルフェンズ”と”コスメ”

とことでーーー!!またサボってしまった…(つд⊂)続けることが大事です。頑張ろう、べるそぅ!♒♒タイトル通りですが、ガンダム見てました^^もう終盤のようなので今更!?って感じですけども。そしてガンダムにハマるのは中高のころに見ていたSEEDぶり。。。…