verseau’s diary

twitterにかけない長文をかきます( ˘ω˘)φ

”鉄血のオルフェンズ”と”コスメ”

とことでーーー!!
またサボってしまった…(つд⊂)

続けることが大事です。
頑張ろう、べるそぅ!♒♒

タイトル通りですが、ガンダム見てました^^
もう終盤のようなので今更!?
って感じですけども。

そしてガンダムにハマるのは中高のころに見ていたSEEDぶり。。。

 今のガンダムの主人公は過激ね…!
そういうの嫌いじゃないぜ…

そして私の大好きな櫻井さんが声優さんとして出ているんだなあ!
好きなんだあの声が・・・演技が・・・たまんねええゼッ

サイコパスにでてた槇島にも似たダークさがたまらん。興奮するわっ!!

好き櫻井・・・結婚し・・・私と・・・(´;ω;`)国宝級の声だぜ…。

おそ松さん 第一松 [DVD]

おそ松さん 第一松 [DVD]

 

 誰か櫻井さん紹介して。

え?無理?頼むよ!(土下座



とことで、ガンダム見つつ見逃してたおそ松さん16話くらいから一気見して、ひとわらいしてクリミナルマインドでサイコキラーでゾッとして。 パシフィック見て兵士のPTSDを感じて(パシフィックは大東亜戦争が舞台なので日本兵がバッタバッタ死ぬ)やっぱバンドオブブラザース見ればよかったわあ。

ザ・パシフィック コンプリート・ボックス(5枚組) [Blu-ray]

ザ・パシフィック コンプリート・ボックス(5枚組) [Blu-ray]

 

 パシフィックに出てくる一部主人公のスレッジの俳優はかつてジュラシックパークに出ていた子役さんなんですぜ^^

バンド・オブ・ブラザース ブルーレイ コンプリート・ボックス(6枚組) [Blu-ray]

バンド・オブ・ブラザース ブルーレイ コンプリート・ボックス(6枚組) [Blu-ray]

 

 パシフィックは敵が日本兵なので見るのがつらいシーンも多々あるけどバンドオブブラザースはおすすめですよ。イケメン俳優も沢山ですし、吹き替えの声優も豪華です。

クリミナルマインドには森久保が出てるよ!笑

 

 

アニメ充、海外ドラマ充した~(^^)/

そして店舗リニューアルのため一時閉鎖していた常連店舗のEGAMI(株式会社エガミ エガミグループ)が再開したのでおめでとうを言いに!素敵なお店になっていてこれからも通っちゃいそうです💓
案の定お買い物・・・👗✨ MURUAのお洋服を2点と店舗オリジナルのオーダーメイドセットアップを1点💓:->

 

f:id:verseau216:20160307015539j:plain

 

runway-webstore.com

f:id:verseau216:20160307011857j:plain

 

runway-webstore.com

こちらとあとセットアップの一点ね👗

着るのが楽しみ💓💓✨✨

 

★--★--★--★--★--★--★


それから少なくなってきていたスキンケア用品も💓
秋田で取り扱っている店舗が少ないので貴重!イオンのAREE(イオンモール秋田公式ホームページ :: AREE(アリー))さんに感謝💓


ほいでは!先日記載した記事にあったコフレの感想・レビューをば!

verseau216.hateblo.jp

■エテュセ 【限定】フェースパウダー

www.ettusais.co.jp

→パウダーのキラキラはきれいですがちょっと付属のパフでは使いづらいかな?私はブラシを使用してます。でもブラシにもお花の形した固形のがくっつく!

 

■KNEIPP ミニハンドクリーム(グレープフルーツの香り)

クナイプ ハンドクリーム グレープフルーツ ミニ

クナイプ ハンドクリーム グレープフルーツ ミニ

 

 →やはり手がカサカサになる季節なので保湿系は買ってしまいますね苦笑

こちらはテクスチャーもよいし香りもさわやかで私好み^^試しにミニサイズを買ったんですが大きいサイズを買ってもいいかな?

 

■ TONY MORY ティントネイル

トニーモリー ティントネイル02レッド  8ml

トニーモリー ティントネイル02レッド 8ml

 

→グラデーションが難しいですがうまくいくとグラデーションがとってもかわいいです!

 

■スチームクリーム (私が購入したのは桜の缶でした🌸)

スチームクリーム ORIGINAL(オリジナル) 75g

スチームクリーム ORIGINAL(オリジナル) 75g

 

→クリームはとても柔らかく、香りもラベンダーかな?見たけどいろいろ入ってるなw

でも顔のスキンケアのあとボディマッサージで使用するのがいいかな?と思って使い続けてますっ!


NUXE ジェントルピュアネストーニングローション(化粧水)

ジェントル ピュアネス トーニング ローション

ジェントル ピュアネス トーニング ローション

 

→ スキンケアはいろいろ使ってますがいま落ち着いてるのはこのNUXEのライン使いかな?化粧水よりオイルが有名なところですけど

化粧水もとってもいいです!オイルと一緒に使うとお肌モチモチになる感じ!


NUXE クレームプロディジュー(クリーム)

ニュクス クレーム プロディジュー 40mL

ニュクス クレーム プロディジュー 40mL

 

→パッケージにが少し違うけど、コチラは今回初めて購入してみました^^

スチームクリームの使用感も結構いいのでこちらはしばらく使用して検討してみます!

 

f:id:verseau216:20160307013116j:plain

そして私の部屋の唯一かわいらしい部分。

ここだけ・・・ここだけ・・・女子になりてーーーーーー!!

★--★--★--★--★--★--★

f:id:verseau216:20160307015735j:plain

おそ松グッズを買って満足しているくらいでは無理かもしれぬな…(゜゜)

 

 

楽しいからええんや!!

 

 

楽しいからええんや!!!

 

 

ええんや!!!

 

♪今日のBGM♪

オルフェンズの涙

オルフェンズの涙