verseau’s diary

twitterにかけない長文をかきます( ˘ω˘)φ

ゲホゲホ

体は元気ですが声が戻らず、ずっと休んでいた為、クリミナルマインドをシーズン1からシーズン9まで見始める。

 そうしてツイッターチェックしていたところこの記事。

 

 

め、 めいりょうていごとうせいじゅうろう・・・だと・・・
!?!!??!びっくりしすぎてしばらく止まってた咳が出た!!?!!!??止まらねげ。ゲッホゲホゲホゲー!!


これは私が小学校だか中学校の時に見ていた漫画ですねえ。
はんやたくみくん〜〜 伊織ちゃんが大好きせいじゅうろう〜〜 ああ〜〜萌えるぜ〜〜
というか、今は注意書きがないと見せられない漫画なんかね。

と思って見返したらまぁまぁゲスかったし、まぁまぁ暴力的だったわ。
おもしろいけど💓

ヤンキー萌えは半屋くんから来てる確実に。。。
お暇な人は読んでみてね笑

-------------

そしてまた面白い記事。

 

 これおもしろいし、オタク女子あるある^o^

------------

あとねえ、すごくどうでもイイんだけど、今回喉を痛めたにあたって耳鼻咽喉科だの呼吸器内科だのはしごしてた私ですが、鼻穴見られるたびに『…あれ?私この前鼻毛切ったのいつだっけな?ボーボーで鼻の中が花の中(悪い意味)になってないかな?』とビクビクしながら受診しました。


つまり忘れがちな鼻毛処理大事。

でも花粉の季節だからなー!
鼻毛大事なのかなー!
鼻毛で花粉を吸着ブロック!!
撃退!!

そして鼻毛のこと書いてる時にネットの婚活サイトからのお知らせがスマホの上に通知されるから地獄。

急性喉頭炎というのだったのだけど、治療方法とか期間が『十分な栄養補給、睡眠、安静が必要です。治るまで通常1-3週間かかります。炎症が強い場合は1カ月近くかかる事もあります。』で注意することに『声をあまり使わないようにする。』とあったのでコールセンターで働く私にはすごいダメージ。

結局今2週間たってようやくまともな声になってきたけどまだ声張って喋れないし、会社の空調も悪すぎるくらい悪いので職場にも行けず。

無言で仕事できる環境の人は良いけど電話応対ある人は注意な病気。

お気をつけて〜〜

普通は診断書出して休むレベルのヤバげな感じだったみたい。

私は派遣なので意味ナッスィンだけど。
有給と給料だけ消えていった…(´・ω・`)

何よりめんどくさいのがどこの医者行ってもとりあえず喋んな(もっと丁寧)って言われることで、家でも無言なので家族との会話もジェスチャーで行っているということである。

はたから見たら面白いかもしれんが。

結構大変なんやで!!

----------------

 

あとこれ。

めっちゃある。結局理解してなくて何回も読む→うちに新しい本を買う→積む→読んでも理解出来ない→もっかい読む→新しい本買う→積む→∞

 

積み本あるあるやろ・・・。

 

 本日のBGM♪

SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~

SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~

SIX SHAME FACES ~今夜も最高!!!!!!~

SIX SHAME FACES ~今夜も最高!!!!!!~