verseau’s diary

twitterにかけない長文をかきます( ˘ω˘)φ

久々に若々しい遊び

本日は自分の通院を終え、暇つぶしに街をぶらぶら。

 

CHANELのコットンとヘアフレグランス(ピンクのチャンス💓この香りが一番好き!)。

それから新作ルージュ( https://www.cosme.net/beautist/article/2045162

)の予約💄✨早く取りに行きたいのう😊😊😊

 

あとはずっと興味のあったクッションファンデ!

ほんとはちゃんとしたハイブランドのがいいんだろうけどお試しで・・・。

MISSHAの奴は安い!流石の韓国コスメです(@_@)

f:id:verseau216:20160307210205j:plain f:id:verseau216:20160307211359j:plain

マットタイプとツヤタイプがあって、ツヤタイプのほうが売れ行きが良いとのことで笑

ツヤタイプ買ってみました^^

上からお粉したい感じだったかな…カバー力はそれなり?

 

写メの目から上はファンデ塗ってないし加工してないから肌きちゃないですな。

お見苦しくて申し訳ない💦

 

暇すぎてぶらぶらしてたらなっちゃんが合流してくれました💓笑

久々にプリクラなど撮り!!!

若々しい遊びをした!!ぞ!!!

機械の使い方わかんなくてわろた・・・わろた・・・歳を感じました(遠い目

f:id:verseau216:20160310212406j:image

アッ!べるそーの名前はMAMIなのでMAMIのほうがわし。(相方なっちゃんの許可をもらって掲載しています💕)

 

そして帰宅ったらば”MY LITTLE BOX”から3月の告知🌸🌸

早く届かないかなあ~(*'ω'*)とっても楽しみです!

f:id:verseau216:20160307193440p:image

 
♪今日のBGM♪
アイリス

アイリス