verseau’s diary

twitterにかけない長文をかきます( ˘ω˘)φ

4月のMY LITTLE BOX中身・感想

4/8に届きました〜💖

f:id:verseau216:20160410165539j:image 

ボタニカルでカラフルなBOX😍💐💐
これはBOXを見た瞬間にテンションがMAX!!
蓋を開けてまたまたカラフルなカードといつものリボン🎀テンションが更に上がること間違いなし笑
f:id:verseau216:20160410165551j:image 
 
そして今回の中身はこちら↓
f:id:verseau216:20160410165601j:image 
 
ひとつずつご紹介をば!≡( εX)💕
f:id:verseau216:20160410165611j:image f:id:verseau216:20160410165622j:image 
まずはマガジン誌『#mylittleworld』!
他の方のを見ると他にも別の冊子が入っていた方もいるみたいで。
 
内容が気になる!
なんで私には入ってなかったんや〜〜
中身は毎回人によって少しずつ違うので文句は言いませんが…見たかった!笑
 
f:id:verseau216:20160410165631j:image 
そしてこの可愛いBOX!
何かな?と思ったらミニチュアガーデンだって!🌱🌷🌱🌷🌱
下のペーパーに水を湿らせて、種をまく。
何が育つかはお楽しみ💖
 
……植物…枯らす自身しかない…😭💨
どうにかしよう!!
 
f:id:verseau216:20160410165647j:image 
こちらは『#etvos』のハンドクリーム✋
まだ使ってないのや使いかけのハンドクリームが沢山あるので出番はもう少し後になりそう😅💦
 
f:id:verseau216:20160410165709j:image f:id:verseau216:20160411133258j:image
これは現品サイズで!入っておりました!
『#lorealparis』の洗い流すタイプのヘアパックとフォクシールパピヨンマスカラ👀✨
ロレアルのこのシリーズ既に使っているんですが私の髪質には合わないみたいでちょっとフケが出ちゃうんですよね…でも毛先だけのパックには良いかな?
マスカラは〜〜も〜〜!!
私マツエク族なのでウォータープルーフのマスカラがね〜〜使えないのですよ!!悲しき!
マツエクお休みして自まつげを育てるときに使おうかな…しばらく取っておきます😭
 
f:id:verseau216:20160410165656j:image
こちらは『#mylittlebeauty』の洗い流すフェイスマスク。まだ使ってませんが、ベルギー産でした。1月のBOXにはイタリア産のリップが入ったりしたけど、まあヨーロッパという括りなのかな?笑
 
使ったらまたレビューします(^-^)
 
f:id:verseau216:20160410165727j:image 
そしてまさかの『#bonnemaman』のストロベリージャム🍓🍓
ヨーグルトに入れて食べようかな💖
 
あともうひとつ!『#balzacparis』とコラボしたランジェリーポーチなるものが!入っていたのに!写真撮り忘れたね…チーン
f:id:verseau216:20160411134354j:image
↑これ!これなんですが!!
あとで写真を取り直して記事追記訂正します😭💨
 
そして昨日4/10はマツエクメンテしてきました😊🌸
f:id:verseau216:20160410165739j:image
Cカール、太さ0.15mm、長さ10〜12mmの160本です👀✨
また友達のなっちゃんのお店で💖
いつもありがとう💖👀💖
 
あとはロフトでお買い物!
f:id:verseau216:20160410165753j:image f:id:verseau216:20160410165806j:image
『#lorealparis』のアイシャドウパレット。
いつもはブラウン系を選ぶ私ですが、春なので(?)なんとなくピンクカラーを購入。
さて、どう使おう?
『#avril』のローズプーペというカラーのリップも購入。これは…うーん、テスターで色味を見て良いかなと思ったけどやっぱり薄いかも…上から他の色と混ぜたら良い感じになるかな…うーん。様子見!
『#furofushi 』のまつ毛美容液も購入。今までは無印のとなっちゃんのお店で買った美容液を使っていたのですが評判の高いこちらをお試しで。まつ毛育つかな?楽しみにしときます笑
『#LaRoche_Posay』最近、ネットや雑誌で見ることの多くなったラロッシュポゼの数量限定セットもお試しで購入。中身は『#uvideaXL』と言う乳液と『#foamingcream 』洗顔!洗顔は早速お風呂で使用したところ泡立ちも良くて良い感じ!!まぁ効果は1日しか使ってないので不明!!もうちょい使ってみます!!
『#透明白肌White_Mask』これは以前使って良かったのでストック買い!本当に肌に透明感が出た気がします!(◎_◎;)ので!オススメ!
 
あとは雑貨⭐️✂️📝👝⭐️
#Paris #MakeupPorch
f:id:verseau216:20160411234004j:image 
#Washi_Tape
f:id:verseau216:20160411234043j:image
マステね!英語では和紙テープと言うらしいですよ〜🤗💨
 
とことで!
以上です!!
長かった〜〜💖笑
 
今日のBGM♪
Spring of Life

Spring of Life

  • Perfume
  • エレクトロニック
  • ¥250