verseau’s diary

twitterにかけない長文をかきます( ˘ω˘)φ

3月のMY LITTLE BOX中身・感想

昨日!
我が家にも3月のMY LITTLE BOXが到着しましたよ~💓

f:id:verseau216:20160310002337j:image

あけてみると~~!?
パステルカラーの華やかなBOXが登場ッ!
 
f:id:verseau216:20160310002344j:image
 
今回はMY LITTLE”bubble”BOXがテーマ!
 
f:id:verseau216:20160310002351j:image
 
そして今回のコスメ💄+雑貨🏠はこちらっ☞💕
 
f:id:verseau216:20160310002359j:image
#uriage のメイク落としに #maquillage のメイク下地。
それから #MyLittleBeauty のリキッドリップ&チーク!
と、雑貨としてエッフェル塔柄の風船🎈🤗にヘアブラシ、メイク用マルチスポンジ!

コスメとして #ジバンシィ のマスカラや #モロッカンオイル、#ブルガリ #クロエ の香水が入ってた方もいたみたいでモロッカンオイルが欲しかったな〜😆💨
でも嬉しい✨✨
 
いつもありがとうマイリトルボックス様💖
 
--------------------
f:id:verseau216:20160310204835j:image
そして!使わずに溜め込んでた #MyLittleBeauty のゴマージュを使ってみますた!
ハチミツ?蜜蝋?のような香り🐝🍯テクスチャも心地よい柔らかさ。
ぬるま湯で溶かすときはゴマージュなので粒感はありますが、ツルツルとしていて洗い流すとお肌がしっとりしてます🤗🌸✨

使用しなかった方の手と比べると触り心地の違いにびっくり😳💨
やるとやらないではやっぱり違うわ!(そりゃそうだ
 
とことでしばらく使い続けてみますっ💖🐝🍯ハチミツパワーよ!オラに力を!!! #MyLittleBoxJapan
#MyLittleBox
 
--------------------
f:id:verseau216:20160310205111j:image
あとせっかく化粧品の話をしているので、ここ最近の私のレギュラーコスメたち!
CHANEL CCクリーム
CHANEL フェイスパウダー
CHANEL ハイライト
・CEZANNE チーク
・CANMAKE ノーズシャドウ
・MYLITTLEBEAUTY フェイスパウダー
・RIMMEL アイシャドウ
・shu uemura コンシーラー
・プランプリップ
CHANEL ルージュアリュール126
CHANEL ルージュアリュール165
 
MISSAのクッションファンデは一日試した結果、、、昼にはもうヨレヨレのヨレレ~になってしまったのでリピはない感じですね。。。
他↑のレギュラーコスメちゃんたちについてはまた後日語りまっす!^^
 
 --------------------
♪今日のBGM♪
Paris sera toujours Paris

Paris sera toujours Paris

  • ZAZ
  • ポップ
  • ¥250

 f:id:verseau216:20160310205953p:image

ついにアルバムダウンロードしたZAZ様!いいアルバム過ぎてカフェミュージックとか好きな方いたらおすすめ。