verseau’s diary

twitterにかけない長文をかきます( ˘ω˘)φ

4月ぶり! 5月の MY LITTLE BOX 中身・感想

なんとまあ、4月ぶりのブログ。

 
実は転職活動やら引っ越しやらと、バタバタとしていました。
今日は転職・引っ越し後、初のお休みで朝から掃除洗濯としていたのですが、時間が空いたので久々に書いてみます。
二度寝三度寝していたんだけど)
 
チャイムの音が鳴って、モニターを確認したら郵便屋さん。
 
何かな?
 
と思ったら遅れていた5月のMYLITTLEBOXが!!6月のじゃないですよ。5月のです笑
 
引っ越しやらなんやらで遅れていたんですがようやく届きました!
 
5月のBOXは既に色んなところで紹介がありますので、サッとですがお伝えしますね(^_^)
 
f:id:verseau216:20160604141553j:image f:id:verseau216:20160604141859j:image 
 
"dólce vita"甘い生活
と書かれた、イタリアがテーマのBOXです。
 
f:id:verseau216:20160604142008j:image f:id:verseau216:20160604142305j:image
f:id:verseau216:20160604142312j:image f:id:verseau216:20160604142318j:image
 
My Little Worldマガジンもイタリア特集!
後ほどじっくり読みます❤️
 
さてさて、肝心の中身は。
コチラ!
f:id:verseau216:20160604143237j:image f:id:verseau216:20160604143715j:image f:id:verseau216:20160604143738j:image
ヘアターバンは素敵な色味でどう使おうか迷っちゃうところ!
そして小さな小さなBOXに入っていたのはリーフモチーフのリング。かわいい!金属アレルギーな私でもつけていられるかな…。試してみます!
あとは、URIAGEの日焼け止めクリームに、My Little beautyのフェイスクリーム。こちらは毎朝のお手入れで使用と書いてあるので後ほど使ってみますっ!
あと、初めて知ったロロキシンリフトというマスク!これすごくお高いのね…1回分しか入ってませんでしたが、5回分で8000円とかする…。もったいなくて使えないやんけ!!笑
いつか使ってみます…もったいない〜〜!
 
おやつにフェレロロシェのチョコレートも❤️大事に食べます❤️❤️
 
他にコレクタースクエアという通販サイトのクーポン券もありましたが、引っ越したばかりの私はしばらく通販禁止でございます(T ^ T)
 
はぁ。
 
とにかくBOXは楽しくって明るいイタリアがテーマ!!わたしも頑張ろう!!
 
f:id:verseau216:20160604143819j:image
 
これは友達に奢ってもらったピザ🍕笑
 
今日のBGM♪
Summer Dream

Summer Dream