verseau’s diary

twitterにかけない長文をかきます( ˘ω˘)φ

shopping!!:)

f:id:verseau216:20160312001734j:image

 
こちらファッションブランド”MURUA”のWEB限定ノベルティ腕時計✨⌚︎
 
もう発表された時から一目惚れで、これがノベルティなのかよ〜〜!!!
絶対欲しいっと思ってたのです😍🌸
 
世はまさにダニエルウェリントンだのトリワだのな時代じゃないですっかー!
欲しいなーと思ってたのですがなかなか手が出なくてモヤッとしてたら大好きなMURUAのノベルティとして登場!!
買うしかないっしょ……只今絶賛買い物自重期間なのですが…耐えきれず…!(ヽ´ω`)
 
¥18,000以上の買い物で腕時計。
¥15,000以上の買い物で電動歯ブラシ
とことで!今まで欲しかったものをぽちぽち💻✍️
 
f:id:verseau216:20160312002711j:image
 
とりあえずGETできました💖
届くの楽しみっ!!
 
そして面接で着る服がないぜ!!
オフィスカジュアルで来てくださいとな!!
 
むずいわ!!