verseau’s diary

twitterにかけない長文をかきます( ˘ω˘)φ

"gara-gara"voiceeeeeeeees

お久しぶりな感じ><
 
この前受けた会社は落ちてしまいました~;_;
またイチから転職先探さなきゃ…(つд⊂)ハァ
f:id:verseau216:20160324173017j:image 
そして14日からの発熱後、声がしゃがれ声になって咳が出るようになってしまったのです;;全くもって声が出ない状態になり、お仕事も1週間ほど休み。。。
ずっと休んでるのもまずいので今日は出勤したのですが、やっぱりまともに声出ず。
早退して、ずっと通っていた耳鼻咽喉科から呼吸器内科に変更。
別のお薬💊もらってきました。
 
すごくいいお医者さんだったし、薬局の方も非常に丁寧でよかったです!
今度からはここに通おうかな?
 
f:id:verseau216:20160324173026j:image
 
受診後は予約してたシャネルのお品物を取りに(*'ω'*)

f:id:verseau216:20160324172454j:image

 
f:id:verseau216:20160324173319j:image f:id:verseau216:20160324172622j:image
 
限定のケース付きココマドモワゼルのフレグランス🌹にルージュココスティロ💄。
なんとシャネルは4月から価格改定でルージュが軒並み値上がりしてしまうので普通に予約していない商品も買ってしまった:->
ロレアルパリの日本限定色のグロスも💓😊✨
【シャネル 口紅】ルージュ ココ #422

【シャネル 口紅】ルージュ ココ #422

 

 

f:id:verseau216:20160324172512j:image  f:id:verseau216:20160324172523j:image 
ルブランシリーズの試供品も頂けたのでラッキー☆
 
f:id:verseau216:20160324172631j:image
 
口紅💄はもっぱらシャネル派な私なのでこれからも集めちゃいそう😊✨💕f:id:verseau216:20160324172610j:image
新しい仲間たちを並べてニヤニヤする私がいる笑
 
f:id:verseau216:20160324172557j:image
あとは1月のマイリトルボックスについてきたトリロジーに惹かれて💓
有名なローズヒップオイルもGET☆
並べてフフフ(  ♡´艸`)
トリロジー ローズヒップ オイル 20mL

トリロジー ローズヒップ オイル 20mL

 

 

f:id:verseau216:20160324172542j:image
それからアイブロー!
made in France!な”avril-beaute”日本ではロフトが先行発売らしいです^o^
シャネルのアイブロウ買おうと思ったら在庫切れだったのでちょうど良し良し😍💕
 
本日のBGM♪

 真綾さんクオリティの音楽をいつまでもアニメジャンルに入れておくのはどうなのよおiTuneさん!!!