verseau’s diary

twitterにかけない長文をかきます( ˘ω˘)φ

マツエク

ダラダラしてたらすっかりサボってしまったわぁ。

 

スーパーナチュラルとゲームオブスローンズを見てました<●><●>

おもしろいよ~

 

SPNはS7の途中で見るのやめてたんだけど、ふと思い立ってまたS8から見始めました^^相変わらず兄貴はUKE(私の中で(勝手に

 

SPNの紹介は割愛。

 

 

ゲームオブスローンズは海外の友人にお勧めされました!

 たしかに世界観が壮大!ハリウッド!金かかってる!

ゲーム・オブ・スローンズ 第一章:七王国戦記 コンプリート・セット(5枚組) [Blu-ray]

ゲーム・オブ・スローンズ 第一章:七王国戦記 コンプリート・セット(5枚組) [Blu-ray]

 

 世界観はロードオブザリング。ファンタズィ~~~

 

どろどろの政略!愛!憎悪!性!金!外人がすきそうだぜ!!

かなり過激な描写が多いので苦手な人は苦手かも。(もろSEX・処刑シーンが映る)

 

とことで、サボってた間は海外ドラマを見てますた!

ほいで土曜日は新しい仏語テキストを買いに。日曜日はマツエクに~。

 

f:id:verseau216:20160222215210j:image

 

 日曜はゆったりめ。10:00に起きてお風呂に入って。

マツエクの予約は13:30なのでまたダラダラドラマを見ながら準備!

と思ったら時間がギリギリに・・・!

 

友達の働いてる店なので連絡したら他の予約無いからゆっくりでいいよ~ってことなのでお言葉に甘えて・・・!申し訳ねえ~~反省反省;;

 

f:id:verseau216:20160222222557j:image
 
無事フサフサまつ毛にしてもらいました💓
本数は前と同じく180本だけど長さはちょい短めで、細いのと太いのを混ぜてもらったのでアイライン効果あり!👀✨
 
Nちゃんありがとう💓また行きます!
 

f:id:verseau216:20160222214844j:image

 

マツエク終わって暇だったので街中をぶらぶら。

寒かったのでランチもかねてタリーズ
 
 
一息入れてLOFTで買い物。
 
f:id:verseau216:20160222214901j:image
・エテュセ 【限定】フェースパウダー
・KNEIPP ミニハンドクリーム
・TONY MORY ティントネイル
・スチームクリーム
※使用感は後程UPします★
 
f:id:verseau216:20160222214909j:image
 
 エテュセの限定パウダーは可愛いですよ!
まだちゃんと使ってないのであれだけど…てゆうかつい可愛くて買ったけどまだCHANELのハイライトめっちゃ残ってるヤーン!ヤーン!ヤーン!
まあいいか。
 
今日のBGM♪
SAVED.

SAVED.