verseau’s diary

twitterにかけない長文をかきます( ˘ω˘)φ

1月のMY LITTLE BOX中身・感想

1/13にFBで書いた記事ですが、長文だったしもったいないのでこちらにもコピーアンドペーストデー!

 

1月の ‪#mylittlebox‬ が到着‼

f:id:verseau216:20160203120220j:plain


今回は 新年にふさわしい ‪#mylittle_with_box‬ です💖
wish!今ちょ〜〜と!フワフワした問題があるので、解決したいところ…( ˘ Θ˘ )🔑🔑

 

中身は今年の手帳📖パステルブルーの厚い表紙に ‪#dear_year_i_like_you_love_me‬ とブロンズカラーで箔押しの文字。枠が大きいので日記を書く私には良いかも😍💕
既に使ってる手帳があるんだけど2冊目にしよう。
大事なことを書きましょう。

 

それから最近よく見かける ‪#mery‬ (ローラがCMしてるまとめサイトね) とコラボしたブレスレット!ミサンガみたい。それぞれに意味があって ‪#CHANCE‬ 幸運を呼ぶ ‪#Rêve 夢が叶う ‪#AMOUR‬ 恋の味方 ‪#VOYAGE‬ 旅のお守りに…( ˘ ω˘ ) 私はアクセサリー使うの苦手なので(一度外すともう一度つけるのがめんどくさくなっちゃう)誰かにプレゼントしようかな🎁🎁🎁

f:id:verseau216:20160203120328j:plain

そしてそして〜〜!
今回コスメポーチもパステルブルーの巾着👛✨
いつもは白黒なのよ。前回はピンクでこれまたテンション上がったんだけど嬉しい!

 

中は、ニュージーランドのコスメブランド「 ‪#トリロジー‬ 」の ‪#クレンジングバーム‬ バームになったクレンジングって初めて見ました👀 それから ‪#バイタルモイスチュアライジングクリーム‬  クレンジングバームのほうは日本未発売の商品らしいです。使うのが楽しみだけどもったいない気もするなあ😚

毎回入ってる ‪#mylittlebeauty‬ 💄💄
今回はリップ。バニラの香り。前に入ってた ‪#エテュセ‬ のリップがなくなりかけてたので丁度良かった!つうてもこの前マキアージュのリップ買ったばっかなんだけどさあ〜〜〜〜

f:id:verseau216:20160203120556j:plain

 

あとは ‪#オブクレイ‬ のミネラル配合薬用入浴剤。我が家の風呂は入浴剤使えないからこれは没〜😭誰かにあげよう。 ‪#クナイプ‬ のボディクリームが入ってた方もいるみたいなので私はハズレかアタリか。うーん😕😕😕

f:id:verseau216:20160203120706j:plain

 

マガジン誌の ‪#mylittleworld‬ これは後でじっくり読もう。

f:id:verseau216:20160203120730j:plain

 

たまにはこんなレポートもしてみたよ。
えーと、 マイリトルボックスです!月3,200円でパリジェンヌオススメのコスメや雑貨が届きます😊💕

私は昨年の8月から定期購入してるんですがなかなか良い!今んとこ満足です!

コスメや雑貨が好きな女子にはオススメっすー!
詳しくは公式ぐぐってね。
→ https://www.mylittlebox.jp/home

 

フワ〜w´3`)w⌒☆+゜文字いっぱい書いて疲れた。
こんな時こそ入浴剤だろうに我が家の風呂は〜〜〜〜〜〜!!!!使えないのよ!!!

なんで〜なんで〜なんでやねんねんねん〜〜

 

ーーーーーーーーーーーー

 

と、こんな感じのレポート記事でした!^^

2月のBOXが届いたらこちらのブログでまたレポもどきしたいと思います( ˘ω˘)