verseau’s diary

twitterにかけない長文をかきます( ˘ω˘)φ

雑誌

前述のママの誕生日プレゼントを買うついでに本屋へ。

 

職場のオタクな先輩が「チャンピオン見た・・・?すごいよ・・・ハァハァ」な感じだったので立ち読みしてきました。

 

\新泉だーーーー!!!/

\山神だーーーーー!!!/

\奴が帰ってきたーーー!!!/

 

山神いつぶりなの・・・・東堂ファン歓喜だね・・・・!!

荒北は出てくるのか・・・出た?本誌読んでないからわからん。気になる・・・

帰りはもちろん金城真護と一緒になるわよね・・・

おちゃんぴが置いてるところって男性の方々が陣取ってるので立ち読みって苦手なんけど今回は頑張ってみて良かった( ;∀;)

 

アブおめでとう。そして山神おかえり。

 

あと雑誌買いました。付録目当てに「otonaMUSE」と個人的に好きな雑誌「FUDGE」の2冊。

f:id:verseau216:20160203004620j:image

 

ポーチ可愛いよ!ポーチ!👝

あ!?ポシェット?どっちでもいいか!写真が下手だけどもっと綺麗なオレンジ色してるのよ・・・↓

f:id:verseau216:20160203004631j:image

普通に使えそうでうれしい付録です♡^ω^♡

あったかくなったら使おうっと!

 

雑誌の中身はこんなん。

カーペットが汚い?気にしないでください!!

そろそろ買い換えますから!!!気にしないで!!f:id:verseau216:20160203004629j:imagef:id:verseau216:20160203004626j:image

 

FUDGEは何回か買ったけどotonaMUSEは初めて買ったかも。

明日職場昼休みに読んでみよう~っと。