verseau’s diary

twitterにかけない長文をかきます( ˘ω˘)φ

今日のお買い物

お疲れ様です。

 

今日は仕事帰りにGSでガソリンを満タンにして。

ついでにダイソーへ。

なんか可愛い雑貨が!増えてた!無駄にノートとか買っちゃったわ。。。

あとポーチ。化粧品いれとこ♡(^.^)

本屋さんにも立ち寄って本を購入。

f:id:verseau216:20160203230330j:image

パリジェンヌの作り方」と前から気になってた「フランス人は10着しか服を持たない」の2冊。
f:id:verseau216:20160203230358j:image

f:id:verseau216:20160203230552j:image

 

パリジェンヌのつくりかた

パリジェンヌのつくりかた

  • 作者: カロリーヌ・ド・メグレ,アンヌ・ベレスト,オドレイ・ディワン,ソフィ・マス,古谷ゆう子
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2014/11/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

 ■

f:id:verseau216:20160203230556j:image

 

フランス人は10着しか服を持たない~パリで学んだ“暮らしの質

フランス人は10着しか服を持たない~パリで学んだ“暮らしの質"を高める秘訣~

 

 

あとでじっくり読んでみたいと思います^^
 
てゆーか私の部屋、積み本がありすぎてやばいんダナー!!
あれ読みたいこれ読みたいで買いまくるから読み切れないのですわ。。。
駄目だね。反省反省。。