verseau’s diary

twitterにかけない長文をかきます( ˘ω˘)φ

カメラが欲しいなあ

今のところあまり感覚を開けずに更新できているのでアタイ頑張ってる・・・!

と、思っているところです。日ごろは三日坊主もいいところなので笑

 

ここで、タイトルにも書きましたが、デジカメがほしい!

いや、持ってるんだけど!なに?あれ、あの、ブルートゥース?でパソコンに撮った写真のデータ飛ばせるのとかないのかな?

 

写真付きの記事もUPしてますが、全部iPhoneで撮影したものを一度はてなブログのアプリに下書きで保存し、そのあとでPCで記事を書いてるんです。

 

結構な手間・・・!

面倒になるときもあるのです~><

 

デジタル機器に詳しくないんだけど、今の時代だし…!

どうにかできる何かがある気がする…!

 

なんとなく!

 

勝手な想像( ˘ω˘)

 

調べてみよう・・・・

 

というか私の(長いこと使用してない)デジカメはそういうの使えるのかな・・・

でも今使っているのは一眼レフで普段クラッチに入れて歩くには不便なので、やっぱり新しいコンパクトなのがほしいな!

 

お金はないけど物欲はある・・・・(一番厄介