verseau’s diary

twitterにかけない長文をかきます( ˘ω˘)φ

2/2はママの誕生日

おじいちゃんのことがあってそれどころじゃねえ。

な感じだったけど。

 

一応プレゼントを用意。

仕事帰りにプレゼントを買って、ダイソーでラッピングの袋買ってきた。急だったのでラッピングが雑だったけど、中のプレゼントは喜んでくれたので良かった!(^^)!

 

今はプレゼントもらうような気分じゃ…って言ってたけど、やっぱりあげたいもんね。去年はおじいちゃんの入退院とか急な体調不良とかでできなかったのでよかったー♡

 

f:id:verseau216:20160203003015j:image

 

ケーキはママが職場の人からもらってきたので頂くことに。

旨し糧を~~😊🎂✨

f:id:verseau216:20160203003035j:image

 

ありがたいねえ:;(∩´﹏`∩);:我が家も少しずつ笑顔が戻ればいいな。

美味しく頂きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡