verseau’s diary

twitterにかけない長文をかきます( ˘ω˘)φ

Bonjour.

おはようございます。

 

我が家では最近、祖父が亡くなり葬儀等がございまして。。

ちょっと落ち着いてきたかと思ったら、人がいっぱい来るからってね、二階の私の部屋にたくさん荷物が運びこばれてぐちゃぐちゃです。

 

片づけなきゃあ、と思ってはいるものの、もうどこから手を付けたらいいやら。

入院中の祖父に通ってたのもあり洗濯ものまで溜まって><

 

寝るところがないぐらいぐちゃっと!

 

 っと!

 

もうひでえんだこれが!

 

ずっと居間に布団を敷いて寝ているんだけどそろそろ自分の部屋に落ち着いて寝たいもんだわあ~( ˘ω˘)

居間でおじいちゃんの祭壇の近くで寝てるのも落ち着くんだけどさ。

 

片づけるタイミングがつかめないぜ…でもやるときやらないとなあ。

 冬物のかさばる服もあふれててもうまじ。。。

 

やってらんねえぜ!!!!!

 

ぜ!!!!!

 

ハヒー