verseau’s diary

twitterにかけない長文をかきます( ˘ω˘)φ

おはつ。

久々にブログをやってみようかな。

って、思い立った!が!

軽い気持ちで考えてたら今っていろんなブログサイトがあるのね。

 

アメーバとかヤプログとか。

私の若い頃はそんなんしかなかったぞ!

(他にもあったかもしれないけど知らなかった)

 

そんな中で、いろいろ見てとりあえずはてなさん。

使いやすいと評判だったので…

tumblerも使いやすいってことだったけど、とりあえず安心の日本企業を利用。。。

ビビりなんだよねえ。

 

いつのまにかtumblerに移動するかも。しないかも。

わー!

 

とりあえずおはつ投稿はこんなんで。

何を書こうかな。。。

 

ブラッと始めたので何を書くかも決めていないのであった・・・(ぐだぐだ