verseau’s diary

twitterにかけない長文をかきます( ˘ω˘)φ

ぐるぐる

フランス語の勉強を再開したいところ・・・

私は秋田県民なので秋田市でいちおう教室を探します( ˘ω˘)

 

とことで、

sites.google.com

passkeylanguage.web.fc2.com

 

市内だとこちらの教室しかないのかな・・・・

ズブズブの素人だからなあ。

 

もうちょっと独学で頑張るか・・・・

会社近くの本屋さんには仏語検定の教材が売ってなかったので近々大きい書店にでも行くしかないかなあ。

 

 

こちとら英検4級も落ちるほど頭悪いんやで!!!!!

 

何から始めたらいいんだろう。

前回買った教材の良いところを全く引き出せてない気がする今日この頃。。。

 

深夜だしもう寝るか。

 

今日も悶々としながら眠る。

 

せめて耳慣らしにフランスの音楽でも聴けばいいものを!

坂本真綾嬢の曲をシャッフルで聴き続けてる:;(∩´﹏`∩);:耳充

 #nowplaying

CALL YOUR NAME

CALL YOUR NAME

 君は僕なんだ~♪

僕は君なんだ~♪

 

さっきゲームで旦那さんのキャラ攻略しました!

ありがとう鈴村・坂本夫妻!

 

しゃーわせ!笑