verseau’s diary

twitterにかけない長文をかきます( ˘ω˘)φ

メンテナンスDAY!

今日は朝からバタバタ動き回っていました。

まずは朝一番で高校の同級生が働いている美容室へ。

 

カラーとカットとトリートメントをしに。

前からそんなに明るい色ではなかったけどほぼ黒。

アッシュブラックに。

長さも4~5cm切ってショートボブに。切りっぱなしの外ハネが今の気分なので、いろいろリクエストして最高の出来💓

 

Mちゃんありがとう!

Mちゃんのお店はこちら→TOP ART | 美容室 理容室 ヒラトヤ

f:id:verseau216:20160313213804j:imageそして本日のコーデは全身UNIQLO!😊💕

ってMA-1、ワンピースがUNIQLOなだけですが。

みんなにUNIQLOには見えないっ!って言われてご満悦w

ユニ女になれるかしら?

shoesは以前のEMODA、BAGは・・・・どこのだっけ?C.C.クロスかな?FRY.IDかな?わすれたー。

 
f:id:verseau216:20160313213822j:image美容室の後はスタバでまったり(*´ω`)
スケジュールを確認したら今日からおそ松Blu-ray買ったときに渡された六つ子の就活カード交換できるんだった!忘れてたし交換に必要なカードは車の中だし。
めんどくさいから今度でいいや~っていう。横着もんな私。
 
ま、いっか!
 
そして購入品↓
f:id:verseau216:20160313213835j:image
・イングリッシュオーガニックティー
・はちみつレモンルイボスティー
→お肌にいいものと売れてるやつくださいってお願いしておすすめしてもらった笑
 
f:id:verseau216:20160313213843j:image
・ヘアトリートメント(ボブヘア専用とか!?おもしろいですよね笑

 私が購入したのはライトミックスタイプ!

f:id:verseau216:20160313225255p:plain

自然な束感や外ハネが作れるらしい💓

早速明日からためしてみよーっと^^

 
そしてこちら↓
f:id:verseau216:20160313213930j:image f:id:verseau216:20160313213942j:image
ZAZ様のCDを買おうと立ち寄ったタワーレコードにて出会った♪
パリのファッションブランド”Nimes”とコラボしたオムニバスCD。
 
・ボンボンフレンチ!Bonjour Nimes
ボン・ボン・フレンチ~ボンジュール!ニーム

ボン・ボン・フレンチ~ボンジュール!ニーム

 

 私の好きな60~80年代のクラシックなフレンチポップミュージックの目白押し♪ZAZ様のアルバムと一緒に車で聴こうっと😊✨♬

--------------------
 美容室とお買い物の後は友達のなっちゃんが働いてるお店にマツエクへ。
いつもお世話になってます(*'ω'*)
 
カッスカスになってて恥ずかしかったのでようやく人に見せれるまつ毛になりました💓
 
f:id:verseau216:20160313213957j:image
 
今回も180本。黒にカラーエクステのボルドーを混ぜてもらってシックな出来上がりー☆帰りにサービスで骨盤矯正のリクライニングマッサージチェア座らせてもらったー💓
 
ありがたいね☆彡
 
なっちゃんのお店はこちら→

www.jasmine-beauty.jp

 
 そしてそして~!
帰宅したら通販してたお洋服たちが届いててノベルティの腕時計もGET☆
ベルトの革がいがいとチャチかったww
やっぱりノベルティクォリティだったか~!
f:id:verseau216:20160313214658j:image
可愛いからゆるす💛
 
 晩ご飯食べてたらママがアプリで遊んでて送られてきた笑
もっと可愛いのにしてよw↓
f:id:verseau216:20160313214222j:image
 
今日のBGM♪
購入したCDに収録の曲から。
C'est la mode

C'est la mode

  • Annie Philippe
  • フレンチポップ
  • ¥150