verseau’s diary

twitterにかけない長文をかきます( ˘ω˘)φ

時間が空いたので。。

お題「行ってみたい国」

 

前の記事にも書いたけど今はやっぱりフランス!

 

パリ!

 

ニース!

 

住みたくはないけど行っては見たいよね。

フランスだけじゃなくて、ドイツも行きたいしイタリアも行きたいしイギリスも行きたい。チェコプラハも!ヨーロッパは一度は行ってみたいなあ。

 

まあ、私にはまだまだまだ!

 

無理だろうけどさ。

 

超えなきゃいけない山がたくさんあるんだよなあ~|д゚)ハァ・・・

 

世界遺産劇場を毎週見てたから笑

やっぱり観光地は行きたくなるよねえ。

憧れるのはタダだから笑

 

my little boxに入ってた手帳を日記帳として使おうと思って放置してたや。

使いましょう♡

 

文字を書くのは好きなんだよねえ。

とりとめもないけど。


f:id:verseau216:20160201132752j:image